EXILE NESMITH Instagram update. New photo with GACKT

NESMITH will be on POKER x POKER

Visualizza questo post su Instagram

先日EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH” 福岡・ヤフオクドーム2Days無事に完走しました✨ 九州ん人は暑か〜熱か〜ほんなこつ‼️(笑) 2日間、肥後もっこすで出し切りましたし、 先日アップしたゆうべにや和王・馬刺しの九州食材パワーも相まって 地元エネルギー満タンでライブに挑めました‼️‼️ (前日にいただいたトマトも持って帰り、朝トマトして爽やかな目覚めでした✨(笑)) モバイルもアップしているのでそちらもぜひご覧ください‼️ ・ 次は2018年・年内のツアーとしては最後の地‼️ 名古屋‼️‼️ 名古屋でも名古屋飯をいただいて名古屋パワーを充電しなければ😏✨ ぜひ楽しみにしていてください‼️ ・ そして先日ご縁もありましてAbemaTVで放送されている 「GACKTプロデュース!POKER×POKER〜業界タイマントーナメント〜」 に出演させていただきました‼️ 放送日・詳細などはまだこれからなので、またわかり次第お知らせします✨ 一つ言えることは、、、 緊張しすぎて肩こりました(笑) ・ #EXILE #STAR_OF_WISH #福岡 #ありがとう‼️ #名古屋 #ナゴヤドーム #名古屋飯 #何食べようかなwww #POKER_POKER #AbemaTV #GACKT さん #美し過ぎます✨ #奇跡の2ショット #この並びは不思議過ぎますwww #中学生の時から聞いてました あっ‼️‼️ 今日から、、、 #シルクドソレイユ #キュリオス #名古屋公演 #始まるよ‼️ #ぜひご覧ください‼️

Un post condiviso da EXILE NESMITH (@exile_nesmith_official) in data: